楽のマル秘情報ブログ

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する関観光ホテルグループの対応について

 いつも関観光ホテルグループ(関観光ホテル・みの観光ホテル・和食洋食ダイニング楽・武芸川温泉・ぬくいの湯)をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに対する状況が日々変化する中で、私たち関観光ホテルグループ各施設のスタッフは、お客様に安全に施設をご利用いただけるように万全を尽くしています。この事態の中で皆様には大変ご不便をおかけしていますが、可能な限り柔軟な対応をしていますので、ぜひ直接お電話などでご相談いただきますようお願い申し上げます。

〇安全な施設をご利用いただくために(グループ全施設)

各施設ではお客様と従業員の健康を最優先に考え、従業員には社外及び社内の基準に従った高い衛生環境を維持するようにしております。

・収集した情報はスタッフへの共有を常に行い、予防対策の業務手順を強化しております。

・公共スペース各所の清掃や消毒頻度を増やしております。

・手指用消毒アルコール剤や強酸性水をより多くの場所に設置しております。

〇柔軟なご旅行やご宴会に対応するために(関観光ホテル、みの観光ホテル)

当社の施設では、柔軟に皆様のご旅行やご宴席に対応していますので、グループポリシーを適宜調整しております。

・宿泊やご宴席のキャンセルにつきましても、延期の場合キャンセル料はいただきません。政府発令内容に充当する様な場合、当日キャンセルにも柔軟に対応しております。

弊社施設のホームページの情報を更新してまいりますのでご確認ください。

関観光ホテルグループでは、この様な時期だからこそ皆様に日頃ご利用いただいているすべての施設の営業を続け、同時に大規模改修や美化にも務め、今以上のおもてなしができるように全員で準備も続けております。

沢山の皆様をお迎えできる日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

関観光ホテルグループ

総支配人 天羽 雅彦